モンテ関連記事

失点はミス絡みが多い。1点目はCB、2点目はGK、3点目は何とかセーブ出来そうなシュートだったのになあ。負けるときはこんなものかなあ。あれだけ決定的なミスが多いと、そりゃ幾ら得点しても追いつかないですよね。攻撃陣のメンタルが壊れないうちに勝ちきりましょう。中島は最近ゴールが無いですね。とってもとっても逆転されたり追いつかれたりしてますからね、苦しいのかなあ。まあコミュニケーションは取れているから大丈夫だとは思うのだが、林が苦しくなると・・・。心配です。

逆転された試合を再びひっくり返す!鳥取がアウェイで5試合ぶりの勝利。受けに回った山形は3連勝を逃す(J's GOAL)
【モンテ】攻守ちぐはぐ、逆転負け(山形新聞)
後半 リード守れず 鳥取に2−3(朝日新聞)
J2山形 鳥取に2−3で逆転負け 8位に後退(河北新報)
山形林4戦連発も逆転負け(日刊スポーツ)
【山形】林4戦連発&伊東弾も痛恨の逆転負け(スポーツ報知)
【山形】堀之内聖「すぐ試合ができるというのは本当にありがたい」

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村