もう投票しましたか?

試合のほうは2試合連続の逆転負けで2連敗ということなので、ちょっと気乗りしない感じもしますが、そこはそれ、歴代ベストイレブンですから、気分を新たに投票してみましょう。個人的には現在山形に在籍している選手は外しました。レアンドロ以外1年間の選手も外して考えました。システムは4−3−3になってしまいました。
 
  
 
でも「システムや外国人枠などに制限はありません」という記載があったので、実際に投票したのはこちらにしました。高橋健二根本亮助は外せませんし、J1昇格とJ2降格を宮沢克行キャプテンと過ごしてきたこともあった、外せなかったのよね。それに好きな選手の一番手でしたので。

  

MDY11総選挙〜あなたが決める歴代ベストイレブン〜(オフィシャル)

このメンバー票に納得できない部分も多いかもしれませんからね、是非ご自分で投票されてみてください。結果はホームゲーム開催時に発表らしいがまだ試合期日は調整中で、まだ決まっていないようです。1位の選手にはNDスタまでお出で頂いて記念品を贈呈するなんてこと、無いのかなあ?
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村