モンテ関連記事

今日の紙面は林一色。何せ6月の月間MIPですからね。確かに5試合で6得点でしたし、負け知らずの3勝2分。また彼がパフォーマンスをすることでモチベーションを維持してくれているのであれば、それで良しとしましょう。個人的にはあまり山形には馴染まない様な感じもしますが、それで一つでも多くのゴールを上げてくれるなら、馴染む馴染まないは関係ないですからね。有限実行であれば、何も言えません。但し後半開始から2試合連続2連敗となっております。攻撃も守備も頑張る林を見たいですから、期待したいですね。まずはホーム千葉戦、勝ちましょう。天気予報も雨から曇りに変わりつつあります。県民応援デーと銘打った試合、期待も大きい分彼ならやりがいも感じてくれるでしょう。

6月度 J's GOAL月間MIP【J2 林陵平】(J's GOAL)
6月度 J's GOAL月間MIP 林陵平選手コメント(J's GOAL)
5戦で6ゴール!山形・林が6月月間MVP(サンスポ)
6月のJ2月間MVPは山形のFW林 5試合6ゴール(スポニチ)
【山形】J2月間MVPにFW林(スポーツ報知)
【山形】ツイッターで選手の素顔を狙う宮阪政樹、次なるターゲットは?(エルゴラ)
モンテ、アカデミーでスポンサー獲得へ(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村