へえ〜、さくらんぼカラーなんだ

オフィシャルを見て、今頃気がつきました。15周年記念企画で行われるサマー3ユニフォーム。さくらんぼピンクのユニフォームを着て戦うんだそうです。って言うか、山形でははじめての企画じゃないかなあ。青と黄色が主体ですからね、ピンクはびっくり。C大阪はさくら色なのに対して山形はさくらんぼ色ですから、多少違うのかしら。それにしてもびっくりですね。またまたレプリカ買わなければならないような気がしてきます。GKの緑色も何気に良さそうな感じ。良いんじゃないかなあ、いろんなことにチャレンジしてみるのも。

2013PUMA×モンテディオ山形15周年記念「サマー3ユニフォーム」(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村