モンテ関連記事

もしかして岡山も入場時はオーバーザレインボーだったかなあ。そんなつながりから円さんが記事のタイトルに「虹の彼方に近づくのはどちらか?」というフレーズを使ったのかもしれませんね。
さて明日はまだ一度も勝利したことが無いというよりは、勝ち点を1つも取ったことが無い相手である岡山。1-2、0-2、3-4と見事にやられております。幾らなんでもそろそろ勝たなくてはならないでしょう。もし敗れるようなことになるとリーグ戦4連敗と岡山戦4連敗となってしまう。岡山の得点源となっている荒田選手が怪我で離脱中だが、怪我をする前の8試合では得点を奪っていないが、それでもしっかりチームは勝ち点を積み上げてきているだけに、左程大きな影響は無いものと思われる。
山形には作田に第一子が誕生し、気持ちも乗ってきていることでしょうから、しっかりと戦ってくれるものと信じております。ただねえ、彼のミスから失点する場面が多いだけに、怖い部分でもあるんですが、それでも何とかしてくれるんじゃないかなあと試合前には思うのですが・・・。

失点癖を脱したい山形と、決定力不足を克服したい岡山。昇格の望みを懸け、虹の彼方に近づくのはどちらか?(J's GOAL)
作田裕次選手 第一子誕生のお知らせ(オフィシャル)
山形DF作田がパパに(ゲキサカ)
【山形】中村太手荒い祝福「嬉しくない」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村