え、びっくり

練習試合で結果を残してきている日高でしたが、トップでの出場を果たすことなく町田に期限付き移籍が決まったようです。町田は現在JFLで3位につけるものの、1位と2位との勝ち点差が開く状況。日高が加入して一気に上位に加速できれば良いのだがなあ。日高は東京都出身ですし町田は東京に在籍するチームですから、そういう意味では期限付きではありますが、移籍を考えるには良い相手だったのかもしれませんね。残り12試合あるようですが、どれだけ実戦経験できるのかが鍵かな。伊東の例もあるので、しっかり結果を残して戻ってきて欲しい選手の一人です。もしかするとそのままということもありえるのかなあ。そうなるとちょっと寂しいなあ。とはいっても本人にとっては良い機会でしょう。頑張って来てください。年明けに、大きくなった日高が戻ってくることを期待しております。

日高慶太選手 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)
J2山形の慶大出身MFがJFL町田に移籍(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村