モンテ関連記事

先日の水戸戦試合前の練習でキム・ボムヨンが左足で凄いシュート決めてました。GKもDFもいない状況でしたが、それでも凄かったなあ。試合で見たいなあと思っていたのですが、天皇杯ではもしかして出場してくるかもしれませんね。但し本職の伊東が次節のリーグ戦お休みですので、伊東が出たら別のポジションでも良いので見てみたい。最初のころは一生懸命はわかるのですが、一生懸命なだけ周りが見えていない感じがしましたが、日刊の記事を読むと周りも見えてきているんでしょうね、アシスト決めているくらいですから。ペーニャも出ていたようですし、大久保にいたってはハットトリックですものね。この辺のメンバーが天皇杯で出てくるようだと、いろいろ楽しめそうな気がしてきました。
中村もツイッター始めてたんですね。結構な数のフォロワーが既にいるようで、始めた当初は沢山つぶやいてくれるので、しばらくは中村のツイッター繁盛するかもしれませんね。上手く使ってほしいなあ。耳寄り情報とかあったら嬉しいですね。

【山形】大久保、練習試合でハット!移籍初弾へ弾み(スポーツ報知)
山形キム・ボムヨン万能アピール(日刊スポーツ)
【山形】中村太亮、ツイッターを始めたが…(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村