水戸戦・フォト

水戸戦の写真を撮ってきましたが、ゴールシーンだけ何故か撮れてません。いっつもシュートシーン裸眼で見ちゃうのよね。
 
雨も予想されたこの試合、試合始まる前は青空も見えてました。試合中少し振ったんですけどね。

 
ローソンの大抽選会。600円で1回なので、レシート沢山持ってきた人は沢山抽選できてたみたい。お約束のティッシュ貰いました。 

 
マスコットのポン太クン。右手を上げてポーズをとってくれました。 

 
NDスタ内は右側が怪しい感じの天気でした。 

 
この日のフラッグは綺麗に棚引いてくれました。Jリーグのフラッグが一番綺麗に棚引いているのは、一番お金掛かっているからなんでしょうかねえ。

 
この日のお相手は水戸。

 
山形スタメンです。

 
1点目のゴール後です。主役がまったく見えません。伊東が中央にいるのでけどね。

 
2点目は西河に抱擁されておりましたが、やはり主役が見えません。伊東なんですけどね。

 
西河のヘディングシュート。頭にテーピングしているにも関わらず豪快ですよね。残念ながらファールですが。

 
6428名の観客数となっておりました。ちょっと少ないかなあ。目標より1000名ほど足りません。

 
伊東のヒーローインタビューです。結構話してくれました。

 
ローソンのからあげ君1年分。ところでからあげ君1年分って、伊東がローソンに言ったときには必ず1パックもらえるとかですかね。違うでしょうね、きっと。

 
ゴール裏山形サポータに勝利のごあいさつ。いい感じでした。

 
コカコーラMVP賞。

 
おいしい山形ヒーロー賞は「もも」でした。いいなあ、「もも」とか「スイカ」大好きです。

 
水戸サポータさんです。お疲れ様でした。

 
山形サポータ。1試合まるっと応援お疲れさんでした。勝利おめでとう。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村