稲刈り

試合前日の稲刈りとあって選手の参加は見送られたようですが、サポータ有志や理事長(社長?)、ディーオが参加して稲刈りを行い、5時間かけて終了したようです。本当にご苦労様でした。このお米、一昨年は購入しましたが、昨年は購入できなかった。今年また購入して見ようかなあ。かなりもちもちした感じのお米なんですよね。スケジュールはリリースされておりませんが取り入れ時には選手も参加するようです。しかし、今年のディーオは例年以上にいろんなところにお顔を見せてくれているようです。ありがたいねえ。

サポーターら稲刈り 再生プロジェクト3年目(毎日新聞)
大蕨棚田で稲刈りに参加(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村