練習試合の結果

先制点を与えてしまったようですが、何が起こったんでしょうかね。この日大活躍だった大久保。ハットトリックだったようですが、これも見て見たかったなあ。久々に名前が出てきた宮坂。練習試合に参加しているって事は怪我ではないみたいですね。ボランチ不在の現在、福岡戦で彼の名前が無かったのにはびっくり。ペーニャの方が良いという判断なんでしょうか。でも結果的に出場してきたのが石井と石川。専門外の選手を使ったのは勝っていて守備的に行きたかった方と信じようかな。
ところで練習生としてゴールを上げているのは、どちらのお方なのでしょうか。噂で名前は出ているようですが、よくわかりません。来期の新加入で期待できるのかなあ。かなり気になるなあ。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村