モンテ関連記事

昨日練習試合がありました。怪我から復帰してきている林ですが、試合勘を戻すという理由から練習試合に参加したようで、しっかり得点を挙げているところは流石です。もう少しとって欲しい気もしますが、まあ良しとしましょう。次の横浜FC戦では活躍を期待しております。
谷村が追加招集されたのは確か怪我人が出たためだったように思うのですが、理由はどうあれ出るからには、頑張ってもらうしかないでしょうし、結果も残して欲しい。もちろん勝って次のステージに駒を進めるのも重要な仕事でしょう。タイトなゲームスケジュールですから出る機会はあるようにも思うのですが、出たら頑張って頂戴。
山田って左利きでしたっけ?右足でしたよね。それにもかかわらず左足のシュートが良いということは、右サイドで外を抜け出すだけではなく中に入ってワンツーで抜け出しシュートという選択肢も増えるかもしれませんね。そんなシーン何度か見たことありますが、試合中だと疲れもあるのかもしれないが、意外にゴール前では固くなることが多いですね。これを糧にして落ち着いて狙って欲しいなあ。そうすれば更に面白い選手に化けるかもしれませんね。そうなる様に期待したいなあ。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】谷村を追加招集 U−18代表、アジア選手権予選へ(山形新聞)
GK清水健太もお手上げの「ヤマダのヒダリ」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村