モンテ関連記事

あれ、日曜日は非公開と、モンテスケジュールでなっ多様に記憶しているのだが公開されみたいですね。トピックスはキムの右SBの先発。山田が悪いというよりは怪我をした小林の代わりを探す目的なんでしょうね。確かリーグ戦でも途中出場で右SBに入り、CKの流れから、前に西河が残っている場面で、右サイドから速く長いクロスを送り、西河が落として中島のヘディングシュートで同点に追いついた場面がありました。あのシーンを考えてのことなのかなあ、でもあれは上手く行き過ぎだったように感じますね。ただ一生懸命が取柄のキムですから、注目して見ていると面白いかもしれませんね。ただ一生懸命すぎてファールを重ねないことですね。
宮坂もSHで出場してくるようですが、上手くボールを奪って得意のクロスをゴール前にあげることができれば得点チャンスが生まれるかもしれませんね。もちろん隙があれば右足ブレ球シュートも見て見たいですね。但し相手は浦和です。どれだけ攻撃に出ることが出来るのか、その辺はやって見ないとわからないですね。おそらくメンバーも変えてくるでしょうから。後は怪我をしないことですね。代わって入ってきた選手達ですから、アピールするためにかなり厳しくプレーしてくるでしょうから、玉離れが悪いと危ないプレーも増えてくるかもしれませんね。勝つことが出来ればそれで良し。負けても悔いなく試合が終わることが出来れば良いんじゃないかなあと個人的には思います。

【モンテ】攻守の連係チェック 紅白戦形式の実戦メニュー(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村