モンテ関連記事

浦和を破った為、各紙掲載してくれたようです。流石にネームバリューが有るチームですね、浦和は。それにしても初出場とか、大学生選手とか、高校生選手とかに弱いですよね。邦本君が出てきた瞬間に、1点はコイツにやられるなと思いましたもの。それにしてもあの大事な場面で見事なシュートでした。敵ながら天晴れでした。
リーグ戦同様、失点シーンはあっけないものが多いなあ。あの1本目のヘディングシュートってどうなのよと言う感じだし、自陣ゴール前で危ない場面ではクリアーも一つの手ですよね。確か山形ってクリアーの回数が少ないんですよね。ここ最近少し増えましたが、あれも練習しておかないと距離が出にくい物。クリアーが短くてやられるシーンも結構ありますしね。

【モンテ】3−2、浦和を撃破 天皇杯サッカー・16強出そろう(山形新聞)
J2山形、J1浦和下し16強 天皇杯サッカー(河北新報)
山形、浦和から3点奪う/天皇杯(日刊スポーツ)
【天皇杯】山形、ロメロ弾で浦和撃破!3年ぶり16強(スポーツ報知)
J2山形、攻撃的守備で波乱の浦和撃破(デイリースポーツ)
浦和・邦本、最年少デビュー弾「思い通り」/天皇杯(サンスポ)
浦和 16歳・邦本クラブ最年少出場&ゴールも3冠夢散(スポニチ)
サッカー天皇杯2連覇狙う柏辛勝 山形が浦和破る波乱(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村