病院行ってきました

折角東京まで行って貰って来た風邪ですが、早速病院行ってきました。診察開始が9:00ですので、ちょっと早めの8:30分に病院に到着。駐車場一杯、待合室も一杯、何とか隙間を見つけて座り込みましたが、私の後から来た人は立ってまっているような状態。気を利かせたのか既に診察始まっているようで、少しづつ診察を終えて返る人もいるが、それよりは来る人の方が多いかも。
風邪を他人にうつして帰るような感じで気が引けます。なんだか肺がうるさいということで吸引したら結構楽になりました。でも以前は嫌いだったのですが、今日は随分楽になったので、今後は少し改めねばならないかもしれないなあ。
どうやらインフルエンザ予防接種の方もいらっしゃったようで、その方々もいたから混んでいたようです。きっと立って待っていたのはその方たちかもしれませんね。具合が悪いとは直ぐにでも椅子に座りたいのが人情ですものね。どちらにしても今日はおとなしくして、明日の試合に備えたいと思います。今日天気良いので勿体無いなあ。残念ながら明日は午後から弱い雨らしい。出来れば少し遅れて試合が終わってからにして欲しいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村