個人事ですが

このブログ、昨日投稿出来ず1200日以上続いていた連続投稿が切れちゃったようです。なんとなくほっとしてます。左程気に掛けてはいませんでしたが、それでもやはり続いているものを積極的に切るのは忍びなかったのですが、すっかり忘れていてあっさり切れちゃいました。
木曜日、久々東京に出かけたのですが、帰りの新幹線なのかで咳が止まらない。東京の空気が合わないのか、中国からのPM2.5襲来かなど、冗談で交わしていたのですが、次の日になったら更に酷くなったようで、会社から帰ってきて一眠りしてからでも書こうかなあと思っていたら、目が覚めたら朝でした。もちろん忘れてた等と思い出すことなく、朝飯を食べてふとブログを開いたら、あらら、11月01日の記事が無い。忘れていたことに今気がついた次第。前回切れたのが、入院騒ぎ以来だなあ。これで気軽にお休みしながら続けられそうです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村