ドロー

勝ちたかったなあ。一旦は追いつき追い越したのですが、上手く行きませんでした。得点もなんだかよくわからない得点でした。1点目は相手クリアが山崎に当たって入ったもので、2点目は相手クリアーがゆっくり放物線を描いて入ったオウンゴール。失点はどちらもセットプレーでしたね。全員が戻っての守備でしたが、あれって練習してたのかなあ。結果的に誰がクリアーするのかがはっきりせず押し込まれてしまいました。普段どおりのことをして失点したのであれば致し方ないが、いつもと違う形を取って結果的に失点してしまい、なんとなく悔いが残り失点のように思えました。伊東のつまらないイエローも要らなかったのにね。あれって交代に対する不満を表しちゃったのかなあ。なお徳島が敗れたので勝ち点差は縮まりましたが順位は随分落ちてしまいました。長崎しぶといねえ。J2初年度でプレーオフ出ちゃいそうですね。勢いがあるうちに上がらないと苦しくなるので今年がチャンスかもしれませんね。残り3試合(松本、G大阪、東京V)大変だなあ。その間に天皇杯もあるし、アウエー3連戦。頑張ってきて頂戴。
あ、そうそう、雨が降らなかったのでスタジアムに行ってきましたが、疲れました。試合もそうですが体調が良くないと楽しめないものですね。なお一応カメラ持って行きましたが、撮る元気が無かったので、車の中に置いて行っちゃいましたので、フォトのアップは出来ないですね。それと試合中雨降っちゃいましたね。ごめんよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村