モンテ関連記事

ほんの僅かですがPO入りが残っている状況で誕生日を迎えることが出来た奥野監督。しっかり水を掛けられたようですが、選手達は体を動かした後ですからまだしも、監督がこの時期に水を掛けられるのは結構大変そうですね。そんな中さすがベテラン、しっかりリスク管理をしているようです。流石に寒くなってきているこの時期だけに風邪を引いている人も増えてきてますから、気をつけましょう。といっている本人が風邪の苦しみからようやく抜け出すことが出来始めてます。まだそれでも鼻水が出て結構大変ですが、頭がボーっとする時間はなくなりました。前節の試合などは何がどうなっているのか良くわからないまま、どうやら引き分けちゃったなあという感想しかありませんでしたからね。

【山形】堀之内聖、奥野監督を祝う水かけに参加しなかった理由とは(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村