モンテ関連記事

勝つか負けるかやって見ないとわからないのが試合だが、今更やり方を変えても仕方が無いのですから、1年間やってきたことをぶつけるしかない。もちろん引き分け以下であればその時点で今シーズンの昇格は消え、監督も代わることが決定する。もちろん勝ったとしても、徳島や千葉の勝敗次第で最終節が順位決定戦になってしまうのは致し方ないところ。そういう意味では勝つ為のコメントに終始するのは当然でしょうね。どんな試合になるのかはわからないし、出場停止選手や怪我で離脱した選手が多く抱える中での試合ではあるが、しっかりと戦ってもらうしかないでしょうね。
株式会社モンテディオ山形として県総合運動公園の指定管理者になることが、第一の目的でしたので、まずは良かったですね。5年間で18億5100万円が管理費として支払われるらしいが、そのお金で上手く運営して欲しいものですね。

【山形】山崎、必勝宣言!古巣・G大阪戦に闘志満々(スポーツ報知)
【山形】G大阪戦を前に強気の山形「勝たないと可能性がない。自分たちからアグレッシブに。先手を取ることが大事」と宮阪政樹
モンテ、県総合運動公園の指定管理者に内定(山形新聞)
山形県、総合運動公園の指定管理者候補にモンテディオ選出(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村