モンテ関連記事

現体制での最後の練習が昨日行われたのだそうです。出来れば行って見たかったのですが、中々そうは行きませんから紙面での確認となりました。奥野監督は2年ですが、相馬コーチは1年でしたので、結果を出すには少々時間が短かったのかも知れませんね。なお相馬氏には既に監督という声が掛かっているようで、大仕事が来期待っているのかもしれませんね。
また来月には「モンテの未来を考えたい」というシンポジウムが開かれるそうです。場所は山形市にある山形国際ホテルで行われます。興味のある方いかがでしょうか。定員は先着100人とのこと。そういえばその日「電気を消してスローな夜」という合言葉で「キャンドルナイト2013 in てんどう」を天童駅前広場で実施されます。13:30〜14:00までキャンドル作りを行い16:00〜20:00までロウソクを灯し、幻想的な雰囲気を楽しむのだそうです。こちらの方に行って見ようかなあ。

【モンテ】奥野体制最後の練習 DF堀之内「有意義な時」(山形新聞)
奥野監督&相馬HC 山形最後の練習(日刊スポーツ)
【山形】全員でミニゲーム!奥野監督、笑顔で締めた(スポーツ報知)
「モンテの未来考えたい」 来月21日、山形で(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村