選手はやはり試合に出たいものなんですね

昨年より多くのゴールを上げた萬代でしたが、やはり試合に出ることが大きなことのようですね。なお得点した4試合中2試合が大量得点を奪った横浜FC戦と鳥取戦。また徳島戦ではPKでの得点でした。後はG大阪戦の2得点。G大阪戦は確かに記憶に残っているものの負けたという印象が強く、そのほかの試合ではPKはあまり記憶に残らないし、大量得点した試合では印象が薄くなってしまうんですよね。個人的には印象が薄い感じに見えてしまう。
来期はどのようなFWの補強をするのか分からないが、また先発争いをすることになる萬代でしょうし、後半になれば怪我から復帰してくると思われる林との勝負も待っている。もちろん個人的には残って欲しい選手の一人ですから、来期も頑張って欲しい選手です。今年の経験を糧に頑張ろう。

【山形】プロ10年目を振り返る萬代宏樹、昨季を上回る5得点を記録したものの「節目節目で悔しい思いをした」

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村