NDスタで日本代表戦

来年の話ですが、日本代表女子いわゆるなでしこジャパンが来て国際試合をするそうです。来年9月13日となると3連休の初っ端になる土曜日ということになることを考えると、キックオフ時間にもよりますが、意外に観戦し易い日程のように感じます。山形の試合はおそらく日曜日かな。Jリーグのゲームスケジュールがわからないのでどうなるかはわからないがホームで2試合観戦なんてできるかもしれませんね。もしかするとほかのスタジアムがJ1の試合と重なって確保できなかったのかしら。それとも天皇杯かなあ、天皇杯もこの時期ですよね。まあ、それでもありがたいですよね。監督が佐々木氏でなかったら難しかったかもしれませんよね。昨年なでしこプレナスカップ戦が行われ1万2千を超える動因が出来た実績も大きいかもしれませんね。

なでしこジャパン、NDスタで国際試合 佐々木監督が希望、来年9月に(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村