年明け第2弾はキムとイ

韓国籍選手のキムとイの契約更新がリリースされました。これで残すのが中村と広瀬のみ。それ以外は全て決まりました。あるとすればどこからかの移籍くらいでしょうが、そのような噂は聞こえてこないことから、ほぼ終了ということなのでしょう。中村と広瀬はどうなるのかなあ。中村は山形に加入して今年が5年目、広瀬は7年目、昨年はシーズン最高の20試合に出場したものの、前半は先発途中出場やベンチを含め全試合に何らかの形で絡んでおりましたが、後半はベンチからも外れる試合も多くなってきておりました。その部分のことも含めチームと相談しているののかなあ
。毎年早めの年越し前には更新してきていたようにも思うのですが、今年はどうなるのかなあ。遅れているのが少し心配だなあ。どこからかオファーとか、あるのかなあ?

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村