クラブスローガン・新風

監督も変わりました。クラブも株式会社化を果たします。そういう意味では今年は新しい風が吹くというか吹かせなければならないという強い気持ちを持って戦うということなんでしょうか。まあ今年しか逆に言うと使えない感じもしますので、よいスローガンではないかなあと思います。基本的な部分は一気に変わるということは無いでしょうが、そういう気持ちを持つというのが大事なんでしょうね。
ところで今日行われた新加入記者会見の模様はどうだったのかなあ。気になるところですが、今のところその記事を見つけられていないのよね。

モンテディオ山形 2014クラブスローガンのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村