モンテ関連記事

高卒ルーキーの汰木が開幕スタメンを掴んだら、山形の歴史上初かもしれませんね。Jリーグも途中から見始めたので全てを知っておりませんので、わかりませんが。大卒ルーキーの佐々木が開幕スタメンを掴み、開幕初戦でゴールを挙げて勝利したのが、2005年の事でした。現高橋コーチにお子さんが生まれ佐々木のゴールでゆりかごダンスを披露しましたが、3点目に高橋自身もゴールを奪い、自身でゆりかごダンスをすることになり3−0で勝利したのでした。如何せん開幕戦勝利することが少ない山形ですから、佐々木のゴールで勢いに乗った年でした。折角横浜に近いところで開幕ですから、先発して欲しいところですが、これだけは実力次第ですからね。頑張ってもらいましょう汰木には。
さて今シーズンモデルチェンジしたレプリカですが、早速始まりました1次予約受付の開始がオフィシャルからリリースされておりました。昨年は背番号のマイナーチェンジでしたが、今年はフルモデルチェンジ。とは言っても配色は同じですけどね。なお右袖に「YAMAGATA」のホームタウンロゴを入れることが出来るようです。いい感じですね。また舞マイナンバーの予約も開始したようです。体重を背番号にしてみようかしら。でも二桁より三桁のほうがお安いので、身長を背番号にしようかしら。なにはともあれ1つしかない無い背番号は良いかもしれませんね。早くしないと無くなるってこと、あるのかなあ。なくなっていたら残念ではあるが、それだけ売れたということで逆にうれしいかもしれませんね。

【山形】新人・汰木、開幕先発熱望!横浜育ち、平塚で家族に雄姿を(スポーツ報知)
モンテディオ山形2014レプリカユニフォーム 1次予約受付開始のお知らせ(オフィシャル)
「モンテマイナンバー」サービス 1次受付開始のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村