ゲームスケジュール決まる

山形のゲームスケジュールがオフィシャルからリリースされておりました。開幕3戦は既に発表になっておりましたが、それ以外は某所掲示板どおりの顔ぶれだったかな。リーグ終盤に磐田や東京Vは昨年同様難しい試合が組まれております。そのときまでには是非目標の昇格を勝ち取れる位置にいて欲しいものである。また今年はW杯年ですのでJ1は中断期間を2ヶ月間取ることになる。その間アウエーが多くなるのは残念ですが、数少ないホーム戦ではありますが、磐田を迎えて戦えるのはうれしいこと。是非仙台や新潟からもお越し頂ければ幸いです。それにしてもこの中断期間中に7試合組まれているのに、2試合しかホームが無いのは残念ですね。最低3試合はしたかったのですが。
どの相手も厳しい相手ばかりですが、今年は何とか開幕戦を勝利して波に乗りたいですね。もちろん湘南、札幌と難敵ぞろいですし、ホーム開幕戦は昨年までとは少し違うであろう岐阜を迎えるのですから、簡単ではない。また初顔となる讃岐と対戦するのは19節と前半の終盤にかかるところとなるようです。後半の札幌戦と対戦するのがお盆休みの8月17日。小野の解禁が7月ですから、きっと来てくれるはず。見たい期もしますが怖い相手でもある。どんなプレーを見せてくれるのかも楽しみな一戦。試合が始まる前はいつもワクワクするのですが、根拠は無いものの今年は例年より早く、ワクワクしてしまいます。期待したいなあ今年の山形に

2014Jリーグディビジョン2モンテディオ山形試合スケジュール等のご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村