モンテ関連記事

178cmですからCBとしてはそれほど大きいわけではないにもかかわらず、ヘディングが強いのはポジショニングとジャンプ力なのかなあ。対戦相手だった昨年、彼にシュートを打たれた記憶は無いですが、もっとも警戒する相手という認識だったようである。その彼が山形に入って、ポジションを奪えるのか。西河にしてもイ・ジュヨンにしても簡単にはポジションを与えてはくれないでしょう。もちろん石井も然り。
そうそう、明日から運営を会社組織としてスタートする。理事長が社長になるのですから、大きく変わったというイメージは付き難いが、何かが変わったと思わせる仕掛けをしてくれることを期待したいなあ。結果はもちろんJ1昇格ですが、それだけではなく沢山の人がスタジアムに足を運び、いろんな形でふれあい、満足して家路に向かう。そして家に帰っても、次の日会社でも、話題の中心にモンテがあれば最高でしょうね。
J's GOALにディオの写真が沢山掲載されておりましたが、オフィシャルブログに掲載されていたんですね。傍から見ると腰の体操が一番楽に見えましたが、そうでも無いんでしょうかね。やったことが無いのでわかりませんでした。そういえば今日もコメントランキグ上位にディオが載ってましたね。さてマスコット総選挙の結果は如何に。センターは難しいが出来ればその近くに入って欲しいなあと思います。

【モンテ】新戦力[3]DF当間建文 強烈ヘディングのCB(山形新聞)
山形運営会社あすスタート 事業譲渡完了(日刊スポーツ)
山形・石川竜也「寝る前に2試合観ることもあります」(エルゴラ)
総選挙へ向けてトレーニング(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村