中間発表

昨日行われたJリーグマスコット総選挙中間発表では、山形のマスコットディオが昨年の最終結果同様4位につけていることがわかりました。びっくりしたのが昨年32位だった広島のマスコットサンチェが2位に付けていることでしょうか。長崎のマスコットであるヴィヴィくんが1位なのはある程度予想は出来ましたけどね。何せJ初参入で昨年大活躍でしたものね。とは言ってもまだ最終日まで日数もあるので、順位の移動はまだまだあるでしょうね。そういえばゼロックス杯を戦うことになる横浜のマスコットであるマリノスケは9位と昨年の18位から躍進しております。ところで今年からJ2で戦うことになった讃岐にはいないのかしら。

Jリーグマスコット総選挙中間発表!(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村