モンテ関連記事

今年は優勝と言う言葉が出る機会が多くなった山形。それだけの力を持っているとスタッフも選手も思っているからでしょうね。J1昇格と言う表現は過去に何度も聞いていますし、現実に昇格できた年もありましたが、優勝という言葉は初めてじゃないかなあ。それはやはり監督がいの一番に発言してますし、監督の目標がチームの目標であり、各選手の目標でもあるのですから、数多く聞かれるのも当然なのでしょうね。
ディエゴが丸坊主になっているのを見ると、さぞや怖いだろうなあと思ったのですが、意外や意外、かわいくなってしまってます。もちろん笑っている顔などがオフィシャルに掲載されているからと言うのもあるのですが、こちらの年齢的な部分もあるのかもしれませんね。同年代から見ると、あのごっつい体格もあいまって対戦する選手たちは大変かもしれませんね。

【モンテ】主将に山崎、副主将は石井、宮阪(山形新聞)
山形山崎が3季連続主将(日刊スポーツ)
山形の2014シーズン主将は、引き続きFW山崎に決定(ゲキサカ)
【山形】ディエゴ「イイネ」自画自賛の丸刈り(スポーツ報知)
山形・石川竜也「ビッグクラブを倒したい」(エルゴラ)
「ワシ、優勝しか考えていません」J2山形・石崎信弘監督インタビュー(スポーツナビ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村