モンテ関連記事

山形のキャンプ地にU21日本代表監督の手倉森氏が来てくれた様で、なじみの深い中島、萬代、ディエゴと談笑し、高橋コーチや石崎監督といろんな話をされたようです。いろんな意味で刺激を受けたのではないでしょうか。汰木がスパイスのチョイスでミスを犯し、罰金を払うことになったようです。金額は少ないですが、初給料の日に罰金は痛いですね。ところでこの集めた罰金、何に使うのかなあ、そのことが気になっちゃうなあ。
そうそう、ロメロフランクにとってはとってもなじみのある平塚市で開幕戦を迎えることが出来る。既に平塚市在住の方からも参加するメールを頂いている。ロメロフランクにつながりのある平塚市民にとっては微妙な気持ちだとは思いますが、アウエーですからね。出来ればロメロフランクの応援をお願いしたいなあ。

【モンテ】J1復帰へ臨戦態勢(中) 縦への推進力を重視(山形新聞)
【モンテ】2部練習で攻守、連携確認 宮崎キャンプ(山形新聞)
山形はOB手倉森氏から激励(日刊スポーツ)
山形汰木、初給与の初支出が初罰金(日刊スポーツ)
【山形】中島、恩師・手倉森U21監督から指令「20得点しろ」(スポーツ報知)
【山形】新任副キャプテン・石井秀典に副将の先輩・小林亮から温かいエール(エルゴラ)
手倉森誠氏、チームへ激励(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村