モンテ関連記事

昨日体調不良で寝ている間にJ1の試合が終わってました。徳島の初陣は、山形が上がったときとは真逆に近いスコアーで破れちゃったんですね。もう一方の昇格組であるG大阪も破れちゃったみたいです。さて山形はどうかと言うと高卒ルーキーがメンバー入り、チャンスがあれば出てくるかもしれませんね。そういえば石崎監督って若い選手結構使うほうだったような気がします。どんな組み合わせだろうと、初戦は勝つことが重要。今年こそ開幕戦勝利したいなあ。は〜、ちょっと疲れましたので寝ます。試合前に起きれるかなあ。

深化を期する湘南、迎え撃つは石崎新監督を迎えた山形。勝負の行方やいかに(J's GOAL)
【モンテ】J2きょう開幕、アウェー湘南戦 J1復帰へ初戦勝利を(山形新聞)
【山形】新加入・汰木、初の高卒新人で開幕戦メンバー(スポーツ報知)
山形汰木、高卒新人チーム初の開幕ベンチ(日刊スポーツ)
山形石崎監督「すべてをあげてJ2優勝」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村