雪かきご苦労様でした

一時は今年雪かきなしで開幕を迎えられるかと思いましたが、あの南岸低気圧による影響で、県内でも比較的降雪量の少ないとされる天童市にも、大変な量が降ってしまい、今年も必要となった次第です。でも毎年参加している親父に聞いたところ、毎年4日間掛かるのが今年はほぼ二日で全て終了したので、例年に比べれば、やはり少なかったとの事。今年も沢山のサポータの方お疲れ様でした。日曜日に参加されたに取っては、選手からのボトルプレゼントと記念撮影と言うサプライズもあり、良かったですね。
なお今週末も多少雪の日が続くようですが、どうか積もらないようにお願いしたいなあ。芝生って意外と消えずに積もっちゃうんだよね。

NDスタ雪かき大作戦2日目「サポーターのみなさんとの熱い絆」(オフィシャルブログ)
【モンテ】ホーム初戦前にスタジアムを除雪 サポーターら170人が集結(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村