負けに等しい試合かな

先日のお返しを群馬にされたような試合でした。前半ディエゴらしい豪快な先制点を奪い、時間を費やすようなプレーで凌いできたにもかかわらず、最後の最後に代わって入った元気な山崎が、交わされて上げられたクロス。これがこの試合のポイントですね。走り負けてはいけなかったでしょうに。もし追いついていれば何事も無く終わったものを。それにしてもこのような試合が多いですねえ。今シーズンは。今日などは攻撃の手を休めて守りに入ったにもかかわらず、その気持ちが伝わっていなかったのでしょうか連勝を目前にして追いつかれてのドロー。2点目を取りにいかずに追いつかれてしまうあたりが弱さかなあ。残念な試合をしてしまいました。試合はもちろん、気持的も体力的にも負けに等しい試合と言わざるを得ないかなあと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村