モンテ関連記事

一般紙は今日掲載だったようですので、昨日についで記事を張っておきます。確かに朝日新聞が書いてくれているように、追加点を奪えなかったのが痛かったですね。1−0で勝つような試合を中々出来ない山形ですから、追加点が欲しかったなあと感じます。また高い位置でキープできずに、常にボールを追いまわすサッカーになってしまいました。群馬のパスサッカーに嵌められた感が否めませんね。決定力がもう少し高かったら負けていてもおかしくは無かったですからね。とは言ってもアウエーで勝ち点1を持って帰ってきてくれたので、今度はホームですから、千葉だろうがなんだろうが、勝たねばならない試合です。引き分けでよいという試合では無いですよ。観客動員からみても是非勝利をお願いしたいなあ。

【モンテ】ロスタイムで失点、勝利を逃す−群馬戦(山形新聞)
追加点を奪えず群馬と引き分け(朝日新聞)
モンテ、群馬と引き分け−−アウェー戦(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村