モンテ関連記事

山田と同サイドに入るであろう、昨年まで山形に在籍していた中村。既に今シーズン1ゴール5アシスト。彼の精度の高いクロスはやはり脅威となるようです。とは言っても、山形も千葉も思っていたほどの成績を残すことが出来ていない。出来ていないもの同士だからこそ、大事な試合となることは明白である。いずれ上がってくるであろう千葉を叩いておくのは今しかない。また少しでジャンプするためにはホーム2連戦は勝つしかない。勝って見に来てくれた方々にまた足を運ぶ気持ちを植え付けなければ、今年の暮れには厳しい状況が待ち受けてしまうことになる。
連戦で疲れきった選手たちではあるが、それでも運動量で負けていては勝てるものの勝てなくなってしまう。絶対的なエースストライカーを持ち合わせていない分、多くのチャンスを作りださなければならないだけに、攻撃陣には頑張ってもらうしかない。またひとつの判断で失点してしまうことが、ここ最近多く感じます。常に油断せずに行きましょう。

山形山田“モンテの両翼対決”燃える(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村