23名決まる

残念ながら元山形で、現在鳥栖のエースストライカーである豊田選手は選考から漏れてしまったようです。随分前の五輪ですが、あの時は何とか滑り込むことが出来ましたが、致し方ないかなあとは思います。昨年得点王ですし、今シーズンも日本人では一番多いですからね。もちろん豊田も日本人では2番目に多いですし、チームも首位に上げる原動力となっていることは間違いないでしょうが、ザックの試合での使われ方を見ると、得点と言う意味では中々結果を出すことが出来てませんからね。とは言ってもあの使われ方で得点を挙げるのは結構難しい状況が多かった気がします。
誰が出ようが希望としてはグループリーグ突破を果たして欲しいしアジア枠のためにも結果を残さないといけませんでしょうからね。

FW:柿谷、岡崎、大迫、大久保
MF:遠藤、青山、香川、斎藤、長谷部、ホンダ、清武、山口
DF:今野、長友、内田、酒井宏樹酒井高徳、吉田、森繁、伊野波
GK:川島、西川、権田

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村