モンテ関連記事

久々にベトナムに来ております。「なでしこ」試合をみる事は出来ませんが。ホーチミンに来ているので、スタジアムまで行けば、見られるのですが、如何せん、厳しい政治状況ですので、仕事以外ではあまり出歩かない方が良いらしく、自重しております。もちろん仕事で来ているのですから、当然なんでしょうけどね。
さて明日は松本戦ですね。その前に今日の新聞を読むとJリーグチェアマンが来県していたんですね。県知事に専用スタジアム建設を要請してくれた様で、特に駅西構想を上げている山形市のサポータには朗報な内容の様に見られます。もちろん千勝スタジアムを欲しいのはどのサポータも同じですから、建設地を棚上げにして思えば、有りがたいことだと思います。
こちらに来ている間にまた怪我人が出てしまった様で、今度は萬代。いろいろ言われておりますが、それでも萬代は山形にとって大事な選手。その選手が怪我で離脱するのは痛いなあ。途中出場が多くなってきてますが、何しろ必死に走ってくれます。守備で走り過ぎて攻撃時に疲れている様にも見えなくもないですが、大事なん選手である事は間違いないところだと、個人的には思います。
明日はTVでも見られないので、PCの前でじっと朗報を待つことになるのかなあ。それもちと寂しい気もしますが、如何せん明日はデモが有ると言う噂もあるし、折角の日曜日で休日ですが、大人しくしているしか無いのかもしれないですけどね。

村井Jチェアマンが吉村知事と懇談 モンテ新スタジアム、サッカー専用要望(山形新聞)
モンテ視察の村井Jチェアマン一問一答 スタジアム理想は都市型(山形新聞)
山形中島1トップ意欲 万代の穴埋める(日刊スポーツ)
【山形】中島ワントップ!萬代、今月中の復帰困難か

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村