モンテ関連記事

記事を読むとおしいシーンもあったみたいだが、決め切れなかったようですね。特にフリーのヘディングを枠を外してはいけませんね。経験と実績のある選手でしたので勿体ないかなあと思います。
一番気になるのが山形新聞の記事でしょうか。手詰まり感って、そうですね、ここ数試合感じていた事を一言で表現するにはやはりこの言葉しかないかなあ。攻撃に転じたところでイージーパスミスが多く感じる。上手く繋がれば、大きなチャンスになるのでしょうが、如何せん合わないシーンが多く感じますが、この試合も記事から見ると同じ様な試合をしているんだなあと思う。まあね、それでも負けるよりは良いのですが、3引き分けって勝ち点計算で1勝2敗と同じですからね。取りきる、勝ちきるが課題でしょうね。

【モンテ】松本に0−0、無失点も攻撃に手詰まり感(山形新聞)
3連続引き分け ホームで0−0(朝日新聞)
J2山形、松本とドロー 13位に後退(河北新報)
モンテ、決め手を欠き松本と引き分け(毎日新聞)
【山形】3戦連続ドロー 初1トップ・中島、ゴールあと一歩(スポーツ報知)
山形、中島初トップも0−0ドロー(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村