もう天皇杯ですか

天皇杯はあまり興味が無いので昨年までの日程を覚えてませんが、確か9月に入ってからだった様に思います。2カ月近い前倒し日程なんですね。ピクシーが以前話していた事が考慮されたのかしら。とはいうものの、どんなことだったのか思い出せないなあ。確かクリスマスがどうとかこうとかだった様な記憶はありますが。
そう言えば今日ホテルに戻ってきたらベトナムvsタイの女子の試合をTVでやっておりました。話している内容が全く分かりませんでしたが、アジアカッとW杯予選を兼ねた試合だった様に記憶しております。ホテルのロビーの片隅にドアマンが固まって、何やら話ながら見ておりました。ベトナムにとっては残念な、1−2で敗れた試合でした。最後に惜しいシュート有りましたが枠をとらえていたらなあと言うもので、TV解説もかなり熱が入った瞬間でした。

【モンテ】天皇杯、7月13日に熊本と初戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村