勝ったんですね

今回の出張はいろいろありまして、今日試合が有る事すら忘れておりました。今ホテルに帰って来て、オフィシャル覗いてみたら、アウエー福岡戦で見事に勝利してくれていたようです。スタッツだけ見ると前半と同数のシュートを打ちながら相手に1本しかシュートを打たせなかった様で、渋い試合で勝利をつかみ取ってくれました。残念ながらイエロー2枚有りましたが、致し方なしかな。ちょっと勿体ないイエローもあった様ですが。それでもJ300試合目の中島が決めての勝利。それもディエゴのスルーパスかららしい。中々スルーパスからの得点って山形には無いゴール。今後増えていくと、今度はサイドからの攻撃にも良い影響が出そうなゴールだなあと思います。
この試合では何が起きたのか良く分かりませんが、山形サポに向けた挑発行為が有った様です。どの様な内容かもわかりませんが、あまり喜ばしい行為では無い様です。まあね、いろいろ有りましょうが冷静に対応して行く事が良い事なのかなあと思います。
そう言えば、あの湘南が負けたとの事。相手は愛媛。う〜ん、そうですか。負ける時はそんなもんかなあと言う感じですね。山形も開幕で湘南に勢いをつけさせてしまいましたからね。後半戦に入ったらしっかりと勝負して勝ちましょう。ホームですからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村