モンテ関連記事

磐田戦では前半確かにゴール前に迫りはしましたが、シュートと言う意味では枠を捉えたものはそんなに多くは無かったように思う。その内容で今季最高とは個人的には思わない。もちろんタレント揃いの磐田にあそこまでプレー出来たのは良しとしなければならないかもしれないが、出来れば結果で示して欲しいなあと思う。更に後半自滅したという捉え方は、個人的にはしていませんが、何故ボールを前に運べなくなってしまったのかは、考えなくてはならないでしょうね。また決定的なシュートを打たれたあの場面で、駒野を何故フリーにしてしまったのかと言う部分も同じように考えなくてはならないでしょうね。その部分を修正して次の東京V戦では勝利したい。連勝も無かった前半ですが、次の試合を落としてしまうと連敗となってしまう。確かに連勝は無かったが連敗もしていないのですから、後半に勢いを持って向かうためにも連敗は避けたいし、出来ればアウエーであろうとも引き分けではなく勝って帰ってきて欲しい。W杯期間中の最後の土曜開催ですし、前半戦最後の試合ですからね。頑張っていきましょう。

古巣との対戦を終えた松岡亮輔、「自分たちから自滅したような後半、という捉え方はしていない」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村