新しい選手が入ったようです

申し訳ないが、どのような選手なのか全く存じ上げません。高木氏の長男だそうですが、写真を見ると左程似ているようには見えませんが、どうやらプレースタイルも違うようです。山形で特別指定選手って出場したことあるのかなあ。塩沢選手が山形に在籍しておりましたが、それ以来かもしれませんね。紙面では早速長崎戦で親子対決等と掲載されておりましたが、出場出来るほど輝きを見せてくれること逆に期待したいですね。とは言ってもこの加入は補強と言うよりは育成の面が強いのかもしれませんね。将来の山形を背負う選手になってくれたらありがたいが、果たしてどうなのかなあ。

高木利弥選手 JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ(オフィシャル)
山形 “アジアの大砲”高木琢也氏の長男・利弥が特別指定選手に(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村