モンテ関連記事

地元紙の山形新聞が、我慢しきれずチームにハッパを掛ける記事を書いていただけました。昨年は後半戦開始から4連敗し、その後3引き分けの後にようやく神戸に勝利したのですが、そのときには既にプレーオフに入るには遅すぎました。この経験からこれ以上負けると厳しいのがわかっていたのでしょうね、山形新聞は。このハッパが聞いてあさっての大分戦勝利できたら嬉しいのですが、果たしてどんな結果になるんでしょうね。
高木君の記事が報知にも掲載されておりました。左SBなんでしょうね。記事によると来期の新加入候補として今回受け入れることになったようです。山形には石川と船津がいますが、どのように共存させていくのかなあ。石川の精度も年々落ちてきているようにも見えるが、その石川を追い越すほどの精度を持ち合わせているのかなあ。海外に目を向けるとこのくらいの年齢でもどんどん活躍し、主力メンバーで試合に出場している選手もいますし、日本よりランクの上のナショナルチームで活躍する選手もいるくらいですから、物怖じせず頑張って欲しいものである。そういえば4月頃に神奈川大学の高木君と伊東君が練習参加し、紅白戦にも出場したような記事があり、探してみたところありましたので張っておきます。中井川としては来期の新戦力の候補と見ている様です。

【モンテ】多いミス、少ない運動量…J1復帰へ正念場 後半戦スタート3連敗、8月決戦で立て直せ(山形新聞)
【山形】高木、3日にもデビュー!父は元日本代表アジアの大砲(スポーツ報知)
【山形】不屈の精神で静かにリーグ戦復帰をめざす小林亮、「試合出場への準備をやめてしまうのは、自分が試合に出ることを放棄していることと一緒」(エルゴラ)
【モンテ】神奈川大の高木を特別指定選手に登録(山形新聞)
【モンテ】紅白戦に神奈川大の2人が参加 中井川茂敏GM「来季の新戦力候補」(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村