モンテ関連記事

長崎はやはり苦手なんですかね。前半戦の戦いぶりも何とか引き分けたという試合でしたものね。監督もそう感じていた試合だったようです。果たして明日の試合はどうなるんでしょうか。また相手のミスに助けられるということにならないようファーストチャンスをしっかり決めることが大事なんだと思うのだが、そうたやすいことではないのかもしれませんね。とは言っても、もう残り試合も少なくなったこの時期でのホームの試合ですから、負けられない戦いではなく、勝たなければならない試合であるのことは間違いないこと。勝利を掴むためにも是非皆さんNDスタに足を運んで、選手たちに勇気を与えてあげて欲しいなあと思います。どうやら明日は風が若干強いようですが、朝から晴れる予報が出ております。気温も20℃前後ですから、観戦するには十分な暖かさでしょう。日が射した分、選手達には大変かもしれませんが、その分力強い応援があれば、歓喜の瞬間を与えてくれるはずです。

山形は長崎の堅守を破れるか? チャンスを得点に結びつける精度と勝負強さが問われる一戦!(J's GOAL)
當間建文選手入籍のお知らせ(オフィシャル)
山形DF當間が結婚(ゲキサカ)
山形ボムヨン 長崎の左サイド切り開く(日刊スポーツ)
長崎高木監督の長男が山形内定「幸せ」(日刊スポーツ)
【モンテ】DF高木の入団内定を発表(山形新聞)
【山形】神奈川大DF高木の入団内定(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村