勝ったけどね

勝ったことは勝ちましたが、すっきりとした勝利では無いですね。攻撃ではビッグチャンスがありながら自ら枠を外してしまうシーンが3度ほどありました。その中でも本田、香川のシュートは枠を捉えて欲しかったなあ。守備では完封ですから結果は良いのですが、パスミスからあわやと言うシーンもありましたからね。あのようなシーンは出来れば無くして欲しいですね。FIFAランキングでは3桁のジャマイカですから、勝たなくてはならない相手。結果として勝てたのですから、良いのかもしれないが、現状結果だけでは無いはずで、すっきりとゴールを決め、文句なしの勝利を期待しただけに、個人的には残念な感じにも見受けられました。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村