モンテ関連記事

前監督の奥野氏が、スポーツ報知に山形が6位に浮上した4つの要因を挙げてくれてました。逆に言うと要因を挙げることが出来るほど分析できているのだったら、何故昨年出来なかったの、と言いたい所ですが、外に出たからこそわかることもあるのかもしれませんね。それよりもやめてからも山形を気にかけてくれているのが、いろんな記事から感じられるのが嬉しいですね。今までは選手、コーチ、監督という立場で現場を見てきた人ですから、外に出て分かることを沢山あるでしょうし、いつかまたJの舞台に立つときがあるのかもしれませんね。その時は、元監督の好で注目していきたいなあと思います。

山形PO圏6位浮上の4つの要因(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村