試合前日のNDスタ

試合前日となる、今日の朝方NDスタに行って見ました。朝もやの中人っ子一人いない中で撮影してきました、と言うのは嘘です。もうね、朝早くからいろんな人がおりました。土曜日と言うのに、朝から走っているランナーが沢山おりました。スタイル抜群なんですよね、老若男女の方々。もしダイエットで走っているのでしたら、彼らよりもっと私を含めた走らなければならない人もっとも〜っと、沢山いるように感じました。出来るだけ寂しさを出したいなあと思って出来るだけ、その人たちが入らないように撮ってみたのですが、最後の一枚、足湯に入っている方、入っちゃってたんですね。まあね、走っている人がいらっしゃる場合は上を撮ったり、松をとったりしてみたのですが、中々上手くいかないものですね。あ、そうそう、どちらかの沢山の高校生が、鬼ごっこをしているのを見かけましたが、まさか写真を撮っている人がいると思わなかったのでしょうね。突然私の近くに飛び出してきた瞬間から静かになり、競歩のような走り方で、去っていきました。なんだか申し訳なかったなあ。と言うことで朝もやの試合前日のNDスタの雰囲気を8枚ほど載せてみました。


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村