モンテ関連記事

重要な一戦でしたし、選手たちも分かっていたように見えましたが、それにしてはあまりにもお粗末な退場シーンでした。前半の失点もクロスさえ上げさせなければ、どうにかなったような気もしますし、2点目はやらずもがなな失点劇。折角前半あれだけしたたかに戦えたにも関わらず後半は、ミスが重なりすぎました。なんとか7位につけては降りますが、POに参加するためには、後一つも落とせない状況になってしまいました。そのためには次の熊本戦、アウエーではあるが勝たなくてはならない試合。誰が左WBに入るのかは分からないが、誰が入ったとしても運動量を惜しむ無く出せる選手でなければならないだろうなあ。折角今シーズン初ゴールを上げた松岡でしたが、サポータと一緒に喜べなかったのが、非常に残念な結果となってしまいました。

数的優位を生かした横浜FCが4得点で2連勝!山形は2得点で食い下がるも連勝はストップ。(J's GOAL)
【モンテ】横浜C戦、ミス連発で失速(山形新聞)
モンテ敗れる 横浜に2−4(毎日新聞)
【山形】PO圏外7位転落 最多タイ4失点で3連勝ならず(スポーツ報知)
山形が数的不利に泣きホーム4連勝逃す(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村