ダービー負けちゃったの

そうでした、忘れてました。昨日は練習試合ではありますが、ダービーだったんですね。開始早々に角田が得点し、仙台がリードしたまま、2本目に折り返し、最初にスコアーを動かしたのが萬代で、なんと同点に追いつくものの、2本目の30分過ぎに、今度はGKが弾いたところを渡辺が詰めて突き放されて終了したようです。仙台の得点者は仙台のオフィシャルで確認しました。なお萬代の得点は、スルーパスから抜け出してとありますが、日高も出ていたことから彼のスルーパスかしらなんて思ってますが、どうなんでしょうね。そうそうこの練習試合には体調不良と言う噂でしばらく練習試合にも名前が無かった秋葉が90分プレーしていたようです。またGK清水の35分間ほど出ていたようです。また練習生という名前もありますが、誰なんでしょうね。ちょっと気になります。なお3名のGKが出場しましたが無失点は清水だけのようです。2点目の失点時のGKが常澤なんですね。
山形のDF陣は今のところ、石川、小林が怪我で離脱中であり、横浜FC戦で船津も怪我をしたようで、確かに手薄ですねえ。當間は得点こそ挙げてますが、失点に繋がるようなミスもありましたからね。3バックに慣れていないイ・ジュヨンを使わざるを得ない状況。WBのキムも退場したことから次節出場停止ですし、そのポジションに誰を当てるのか。難しい試合になりそうですね。中島かなあ。

モンテディオ山形トレーニングゲーム ベガルタ仙台戦結果のお知らせ(山形・オフィシャル)
練習試合 モンテディオ山形戦の結果(仙台・オフィシャル)
【モンテ】J1仙台と練習試合、1−2で敗れる 早々に失点、見せ場も(山形新聞)
山形ジュヨン次節3バックの右で出場へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村