モンテ関連記事・速報分

讃岐が入れ替え戦が決まったことともあったし、3位の磐田に勝利したこともあって、各紙掲載してくれてました。まあスポーツ紙は、一部を除いて今日の記事で終わりでしょうから、速報分と言うタイトルがあっているかはわかりませんが、いろんな条件が重なり沢山アップしてくれることはありがたいですね。とは言っても、山形新聞以外はどの記事も磐田目線なのですが、それでもその注目している磐田に勝利することが大きいんですよね。何せ今日の勝利で自力でプレーオフ進出できることになりましたからね。

モンテ、磐田に勝利(山形新聞)
山形に敗れた磐田は5戦未勝利で3位を確定できず(ゲキサカ)
磐田 山形に敗れる 讃岐はJ3の2位との入れ替え戦へ(スポニチ)
磐田、山形に敗れる 讃岐は入れ替え戦へ(サンスポ)
磐田が山形に敗れる 讃岐21位で入れ替え戦へ(中日スポーツ)
磐田が山形に敗れる(デイリースポーツ)
讃岐21位確定、入れ替え戦へ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村