モンテ関連記事

山形新聞と日刊が連日、山形の記事を掲載してくれている。チームも3連勝と勢いを増しておりますし、プレーオフ圏内に入っていることが大きいのだろう。出来れば調子が悪いときこそ、奮起を期待した記事を書いてくれると更に嬉しいのですが。
宮阪が今シーズン全試合先発出場することがほぼ決まったようですね。怪我が少なく、出来不出来の差が少ないこともありますが、やはり跳び道具を持っているというのも大きい。チームがいまひとつのときに、彼の飛び道具で1点を取ることで勢いを取り戻せることを知ってしまうと、中々メンバーから外すわけには行かないですからね。そういう意味では山形にとって非常に大事な選手。いつも山形の補強ポイントとしてボランチが上がるのですが、宮阪が入ってから多少減った部分でもある。彼が残ってもらうためにもチームがJ1昇格してしまうことは大事なのことは分かっている。まずは目の前の東京V戦に集中して臨むしかない。勝って結果を待ち、NDスタでプレーオフが出来ることを期待したいなあ。

【モンテ】23日東京V戦、活躍期待の2選手が意欲(山形新聞)
山形宮阪、初の全試合先発を白星で飾る(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村